SSブログ

1年前の今頃は・・・ [1歳8ヶ月]

名古屋はあまりに暑くて土日は3人で家の中で静かにしていました。
今回は「1年前のさーちゃん」ということで昨年7月頃の写真を掲載します。
プクプクしているのは今も変わりありません。


今のさーちゃん↓障子を破ってにやっとしています。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

柿生

名古屋は暑そうね。こちらは8月に入ったと言うのに、猛暑までいかないので助かっています。1年前のさーちゃんと最近のさーちゃんを並べてみると一目瞭然、成長ぶりが分かって愉快だったわ。障子破りって本当にさーちゃんにはオモロイ遊びよね。着ているのは、浴衣?お寝巻き?お外に暑くて出れないからママやシマジロウ君やアンパンマンと仲良く、お家で遊ぼうね。
by 柿生 (2007-08-02 22:29) 

teddy

来ているのはユニクロのお寝巻きです。
by teddy (2007-08-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東山動物園茶臼山高原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。