SSブログ

茶臼山高原 [1歳9ヶ月]

日曜日は車で2時間近く掛けて茶臼山高原までドライブに行きました。家族3人でシマシマ模様のお揃いルックです。
茶臼山高原(標高約1400m)は愛知県では最高峰で長野県と静岡県との境にあります。お馬さんや羊さんがいると思って楽しみに出掛けたのですが、残念ながらその日は公開していなくてがっかりしました。でもさーちゃんは広い草原でそれなりに楽しんでくれたようです。


肩車!!

初めてベランダでビニールプール遊びをしました。1時間もモクモクと一人で遊んでいました。頂きものの赤い水着がなかなか似合っています。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

柿生

シマシマのお揃いルックは当に現代のニュールックファミリーを地でいってるね。パパに肩車してもらっている時のさーちゃんは本当に嬉しそう。赤い水着、すごーく可愛いじゃない?思い出すなー。崇と淳のビニールプール遊びの写真を。あれから三十年余り、崇の子供が同じように水遊びなんて感無量。秋田でジージ、バーバって言えるようにさーちゃん、頑張ってきてね。赤ちゃんからお嬢ちゃんに変身したさーちゃんにびっくりかもよ。八ケ月ぶりの秋田の休暇、楽しんできてね。
by 柿生 (2007-08-09 22:30) 

teddy

私(ママ)のシマシマはお母様にいただいたポロシャツです(^o^)
パパとさーちゃんの2ショットはいい写真が多いと思いません?二人の表情はもちろんですが、ママの腕もいいのでは?と密かに自画自賛(笑) 最近のさーちゃんはますますおしゃべり上手。「なーに?なーに?」「見て~!」「どこ~?あった!」がブームです。
byえりママ
by teddy (2007-08-10 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。