SSブログ

ワールドトレードセンター [13歳3ヶ月]

今日はマンハッタンまで出掛けてワールドトレードセンターの展望台を訪れました。104階建の当ビルは全米一高いビルです。

DSC00302 - Copy.JPG

DSC00306 - Copy.JPG

DSC00310 - Copy.JPG
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生のバーバより

早速、マンハッタンデビューだね。かの有名なワールドトレードセンターの104階に上ってみたのね。

どうー?同じアメリカでも東と西海岸では感じが違うでしょう。本当にアメリカはバカ広いものね。
バーバも昔ニューヨークに行った時、ブロードウエイでミュージカル(トムソーヤの冒険)を見たけど英語が全く分からないのであまり面白くなかったわ。
その点、さーちゃんやゆずちゃんは英語が分かるから羨ましいなー。

二人共、新しい学校にすーっと馴染めたみたいね。だって二人は日本よりアメリカの学校の方が長いんだものね。

お弁当を持って行くんだってね。 ママは大変だー。

新天地で家族それぞれ暫く落ち着かないけど、又一つ新鮮な経験を味わえて楽しい人生の一ページになるわね。
ハッピーニューライフに乾杯。
by 柿生のバーバより (2019-01-15 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。