SSブログ

ミュージカル&お買い物 [13歳4ヶ月]

先週はさーちゃんは日本の中学校の同じクラスの友達とミュージカルを見にいきました。
そのお友達も偶然にもニューヨークに引越してきたのです。
さーちゃんが友達とミュージカルを見ている間はママ同士はお茶、パパとゆずちゃんはM&Mショップと1862年創業のおもちゃ屋さんのFAO Shwarzに行きました。

IMG_0693.jpg

IMG_0695.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

柿生のバーバ

ニューヨークの休日、家族それぞれhappy timeを過ごした楽しい一日でしたね。 何といっても刺激的な大都会だから、西海岸とは違った雰囲気を味わったことでしょう。
さーちゃんの同じクラスからニューヨークへ転校していった友達がいるって聞いていたけど、もう二人でミュージカルを見に行ったんだね。
二人共、英語が分かるから、見ていても楽しいよねー。
ゆずちゃんはお菓子を一杯買ってもらって、ご機嫌だねー。

今日の関東は日中19度。まるで4月下旬の暖かさです。

シカゴのー29度はこれまた南極並みで、世界中の気温が狂ってしまったみたいだね。

皆、すんなりニューヨークの生活に馴染んだみたいで、流石アメリカ生活のベテランね。 大いにenjoyしてね。


by 柿生のバーバ (2019-02-04 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。