SSブログ

ニューヨーク新生活スタート [13歳3ヶ月]

いよいよ家族揃ってのニューヨーク生活がスタートしました。
まずはいろいろ買い物かな。

LAでも良く使っていたTrader Joe'sで懐かしい食品に再会。
ママは今日は久しぶりに運転もしました。
Trader Joes.jpg

Purple Bear.jpg

みんな、寒い寒いと言っています。
早く暖かくなること祈っています。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生のバーバ

ニューヨークは初めてとは言え、アメリカ生活にはベテランの4人だからもう既に馴染んで、落ち着いて、新鮮味がない感じじゃーない?
そちらの冬は相当寒そうだね。

そろそろ学校も始まるのでは? さーちゃんとゆずちゃんは転校生として暫く緊張すると思うけどそれも時間の問題で又、楽しくなるわよ。

柿生の三が日は静かな、のんびりした正月で、「スター誕生」と「ボヘミアン、ラプソディー」の映画を見てきたよ。二作ともアカデミーの作品賞
の最有力候補だけに感動したよ。
お勧めの一押しよ。

では皆さんの新天地での活躍を祈ってます。

by 柿生のバーバ (2019-01-08 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。