SSブログ

近所をドライブ [5歳8カ月]

今日は家の近所をドライブしました。
Broadway Avenueというお洒落なお店がならんでいる通りです。
さーちゃんとゆずちゃんにかわいい洋服を買いました。

006.JPG

さーちゃんとゆずちゃん、一緒に読書。
005.JPG

003.JPG
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

これからは写真に写っている人達は皆外人だー。もう豊洲じゃないんだー何だか信じられないけど。  

家から何分位の所にお洒落なブロードウエイ・アベニューがあるの?
柚ちゃんが少し成長したみたいね。さーちゃんに遊んでもらって満足気な笑顔だわ。  

ママはだんだんサンフランシスコが好きになったかしらん。これから、これからね。今は温暖な気候と小奇麗な町と親切な隣人に助けられてゆっくり、ゆっくり、新しい生活に自然と慣れていくと思うわ。

皆、元気そうでよっかった。 日本は台風の影響で凌ぎやすい日々ですが、又明日辺りからはだんだん強烈な暑い夏日和になると思うとぞうっとするわ。

では又    SEE YOU AGAIN
by 柿生 (2011-08-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。