SSブログ

サンフランシスコ市内観光 [5歳8カ月]

今日は家族で初めてサンフランシスコ市内観光をしました。

Golden Gate Bridgeの対岸から眺めたサンフランシスコ市です。
014.JPG

世界一曲がりくねった坂道で有名なLombard Street。
008.JPG

家の庭で初めてバーベキューに挑戦!
最初にしてはまずまずでした。
016.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

柿生

昨日メールを打ったのですが、何故か届かなかったので改めてこんにちわ。
久しぶりに家族が揃って元気そうな顔を見せてくれて安心したわ。ママもさーちゃんも柚ちゃんも出発まで本当に良く頑張ったよね。

サンフランシスコでの新生活は快適にスタートをしたようでほっとしました。日本のこの酷暑と放射能問題から逃れられてラッキーとつくづく思うわ。

ゴールデンブリッジの景色はまさにサンフランシスコに来たぞーって感じたでしょう?  あの橋の風景はバーバも大好きです。

恵理ちゃんは日本では貯め買いしなくても歩いてスーパーに行けば良かったけど、これからは一度にどっと買いになるわよ。    
アメリカ人のスーパーでの買い物の量にはビックリしたものよ。 

早速、バーベキューね。崇は昔を思い出して、きっと毎週の定番になりそうね。

さーちゃんから預かったおじき草は、大事に水をあげてるからね。バーバはおじき草を撫でると、さーちゃんがバーバにおやすみなさいって両手を膝に置いて深々と頭を下げる光景が目に浮かぶの。だから毎日なでなでしてさーちゃん、おやすみなさいと言ってるのよ。 

初めてのアメリカのキャンプは楽しんでいますか。mxrsH5 又、キャンプの様子教えてね。

今度はパパとナパバレー行くの?いいなー。きっとアメリカが皆大好きになると思うわ。 

では皆元気でね。、    SEE YOU AGAIN
by 柿生 (2011-07-26 22:36) 

teddy

そのおじぎ草はペコリンという名のようです。
サンフランシスコの涼しさにびっくりしていたようですが、アメリカ東海岸とは違うのどかな雰囲気を気に入ってくれたみたいです。

夏休みはヨセミテに行ってきます。

by teddy (2011-07-28 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初アメリカ便り近所をドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。