SSブログ

家族で初ナパ [5歳8カ月]

今日はみんなナパに行きました。

まずはナパを高台から一望できるArtessa。ゆずちゃんも気持ちいいのか満面のスマイル!
001.JPG

002.JPG

天気も景色も良く、ワインもおいしいのでママもご機嫌。(ママはこの後、近くのOutletでショッピングも楽しみました。)
004.JPG

次はカエルがトレードマークのFrogs Leap。さーちゃんも気持ち良さそう。
005.JPG
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

柿生

パパがお気に入りのナパバレーにやっぱり案内されたね。
ママもさーちゃんもゆずちゃんも皆、凄くナパを気に入ったようで、笑顔満面だね。
ママなんかすっかりアメリカナイズのカメラポーズになってるよ。
そちらのアウトレットは安くて、いい物がいっぱいあったの?だんだんそちらの生活が楽しくなってきた? そりゃー、今の日本は猛暑であちこちで熱中症で若者も年寄りもバッタ、バッタとやられてるわ。

地震の直後より最近の方が放射能の汚染が問題になってるから、子供達の為には本当に日本脱出は本当にラッキーだったね。

こちらは夏負けしないようにがんばるぞー。
では又。
by 柿生 (2011-08-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近所をドライブMonterey & Yosemite ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。