SSブログ

秋田のおじいちゃん・おばあちゃん [3歳11ヵ月]

先週は秋田からおじいちゃんとおばあちゃんが遊びにきました。

おじいちゃん、月島でもんじゃ焼きを初体験。
004.JPG

みんなで「かんぱーい!」。
006 - コピー.JPG
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

秋田

上京の際はお世話になりました。
おじいちゃんは念願?の靖国神社、泉岳寺、温泉など案内していただき大満足したそうです!(上京前は話題にもならなかった神社、寺でしたが・・・)
31日はさあちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
2ヶ月前とくらべてぬりえの色使いのうまくなったことには驚きました。すごいです!
これからもパパ、ママの愛情にささえられて成長してゆく
さあちゃんがたのしみです。
by 秋田 (2009-11-01 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会4歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。