SSブログ

4歳の誕生日 [4歳]

さーちゃんの4歳の誕生日に柿生のおじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来ました。
001 - コピー.JPG

誕生日プレゼントにもらったプリンセスのスクーターに大喜びです。誕生日おめでとう!
003 - コピー.JPG
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

さーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。幼稚園に通いだしてからのさーちゃんの成長ぶりはめざましいものでありましたね。もう、バーバはさーちゃんの世界について行くのが大変よ。さーちゃんの一番好きなプリンセスはプリンセス・アリエールで正解?ちょっとアリエールの名前が間違っているかしらん。何回教えてもらっても覚えられなくて、洗剤のアリエールだーって記憶したのだけどね。
他にもいろいろあるのよ。道端の雑草を見てこれはハルシオンよって。これもバーバは睡眠薬のハルシオンって言う具合にね。
だってバーバもさ-ちゃんから4日遅れの誕生日で66才になったのものの、まあー物憶えがだんだん悪くなってね。さーちゃんにバーバのおばかさんなんて言われないように頑張るわ。

恵理ママ、またまたご馳走になり、どれもこれもほんまに美味しかったわ。味良し、彩り良し、ジージとバーバはひたすらー食べて、食べて腹いっぺーい、でもケーキは別腹みたいね、、、、、(?)崇パパも恵理ママもお疲れさま。

東京に何十年住みながら初めての月島、初めてのもんじゃ焼きに大満足したジージ、バーバです。
幸せな2日間でした。
豊洲ファミリーに感謝、感謝。
by 柿生 (2009-11-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。