SSブログ

運動会 [3歳11ヵ月]

久し振りのブログ更新です。

まずは運動会の写真です。ママ特製のお弁当がおいしかったです。
024 - コピー.JPG

先日はイモ掘り遠足で大きいサツマイモをたくさん採ってきました!
038 - コピー.JPG

夏休みに秋田のおじいちゃん、おばあちゃんの家に行ったときの写真です。
027 - コピー.JPG
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

さーちゃんの幼稚園生活も半年が過ぎましたね。いろいろなイベントに参加して、経験して目覚しい成長ぶりに毎回驚かされるわ。  夏休みは北海道、秋田と楽しい思い出作りが出来てよかったね。               

運動会はなかなか面白かったよ。崇パパもジージもバーバも日本での幼稚園を知らないものだから、場所取りをしたり、シートを敷いてお弁当を食べるなんて楽かったのなんのって。 

恵理ママの作ったお弁当がまたまたスゴーク豪華で、周りの誰よりも、うちが一番よ。ママったら朝の4時半から起きて作ったのだって。
ジージもバーバも今まで食べたお弁当で一番おいしかったわよ。マジー、お世辞抜きで最高。秋田の皆にも見せてあげたかったわ。ジージはガツガツかぶりついていたわ。
さーちゃんのテレビ初デビュー、あれは傑作だったわ。あの人見知りだったさーちゃんがカメラの前に前に出てくるなんて大したものよ。
もうすぐ4歳だものね。おしゃまで愛嬌いっぱいで周りを幸せにしてくれて有り難う。
  
by 柿生 (2009-10-15 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。