SSブログ

セントレア&ぶどう狩り [1歳10ヶ月]

三連休は日曜日にセントレア(中部国際空港)、月曜日に岡崎までぶどう狩りに行きました。

ぶどう狩りはパパもママも初めての体験です。3人でぶどうを三房食べました。お土産としてさらにぶどう五房を持って帰りました。ぶどうが大好きはさーちゃんはお腹一杯食べていました。



セントレアでスカイデッキで飛行機の迫力ある離発着を間近に見ることができました。さーちゃんも「ひこーき、ひこーき」と思い出に残ったようです。

最近さーちゃんは英語のDVDにはまっています。りんごを見て何と「Apple(アッポー)!」。英語の才能があるに違いないと思ったママは今英語教育のDVDを買おうか迷っています。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

柿生

ブドウ狩り3人とも楽しそう。食べすぎてブドウ腹になったんじゃなーい?さーちゃんはフルーツ大好き人間だね。(ヒコーキ)ってちゃーんと学習できてるんだ。APPLEをアッポーと発音するさーちゃんを見てママがひょっとして
才能あるかもって思うのも無理ないかも。ジージに似たら(有り)。バーバに似たら(ゼロ).有りに賭けたら?でも確かにアッポーって云ったんだよね・あほーの聞き間違えじゃあないよね。本当に失礼なことを云うばーばね。これ冗談あるよ。
by 柿生 (2007-09-27 22:27) 

teddy

さーちゃんは車の中で掛ける洋楽も大好きで、リズムに合わせて鼻歌を歌います。音感がいいのは確かのようです。11月の旅行の時はいろいろな芸を披露できると思います。
by teddy (2007-09-27 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浜松日帰り旅行家の中を散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。