SSブログ

浜松日帰り旅行 [1歳10ヶ月]

今日は浜松の中田島砂丘に行きました。実は日本3大砂丘の一つのようです。仕事で浜松には4年近く通っていますが初めて行きました。思ったより壮大な景色でちょっとびっくり。やっぱりさーちゃんは海が好きなようです。でも本当に今日は暑かった・・・



お目当ての鰻屋の「あつみ」が売り切れで店じまいしていたのでしょうがなく市内のデパートで食事しました。でもお土産には日経新聞で日本一に選ばれた「まるたや」のチーズケーキをしっかり買って帰りました。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

またまた猛暑の繰り返しだね。中田島砂丘って聞いたことがないけど、日本三大砂丘の一つなのね。さーちゃんは猛暑の夏でもパパとママにあちこち珍しい所へ連れてってもらえて幸せね。すっかり白いお帽子もお気に入りで今や離せないね。水遊びほど気持ちいいことないものね。

暑い、暑いと云いながら9月も終わりに近づいて、来月の末には2歳、最近の芸はなーに?どんどんおしゃまになってきたんじゃなーい?

此方は変わりなくヤボ用とジムとかで何となく、一見忙しそうに一日、一日が過ぎた今夏でした。
by 柿生 (2007-09-20 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。