SSブログ

ラグビーワールドカップ開幕 [1歳10ヶ月]


ラグビーのワールドカップがフランスで開幕しました。さーちゃんもラグビーボールをキック!!結構うまいよ、さーちゃん。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

やっと猛暑がほんの少し和らいだかなとほっとしてたら、今週は先週に続き結構な雨にみまわれてます。我が家は月、火、水の3日間暑さと雨にもめげず、床下暖房の工事にかかっています。贅沢な出費ですが、バーバのかかえている持病には勝てません。長年の念願でしたが、昔に比べ技術が進歩して、待ってた甲斐がありました。

さて、女性ラガーっていたかなー。聞いたことがないんだけど。さーちゃん、結構、真剣にボールを蹴って、様になってるじゃない?
by 柿生 (2007-09-11 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての花火浜松日帰り旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。