SSブログ

初めての花火 [1歳10ヶ月]

土曜日はナガシマスパーランドに花火を見に行きました。さーちゃんにとって初めての本物の花火です。でも大きな音にびっくりして「かえる、かえる」と半べそ状態・・・。予想通り・・・。
でも、家に帰ってからは「ドドン、パッパ!」とうれしそうに何回も繰り返していました。それなりに思い出に残ったようです。


久しぶりの泣きべそさーちゃんです。ママにしっかり押さえられて苦手な歯磨き中です。

浮き輪に乗って夏の海をプカプカ~(家の中で)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

花火の瞬間、見事に撮れたじゃない。さーちゃんが(かえる、かえる)とか(ドドンーパッパ)なんて言えるって随分語彙がメキメキ増えてきたのね。
よっちゃん、これ、バーバのことだからね。よっちゃんは花火大好き人間で、ドーンとあがると興奮してワーって奇声を発するほどよ。さーちゃんもきっと初めてでびっくりしただけよ。まあー、さちゃんらしいか。でも、もう少し大きくなったらキャーっていって好きになるわよ。
by 柿生 (2007-09-05 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。