SSブログ

家の中を散歩 [1歳10ヶ月]

さーちゃんの遊びの一つにワンワンとアンパンマンを連れての家の中の散歩があります。8畳の部屋の中を30週ぐらいつき合わされます。パパとママも目が回ってヘロヘロです。
途中立ち止まって上を指差して「ドドンパッパ!」、「ヒコーキ!」、「ぶどう!」と言います。花火も飛行機もぶどう狩りもちゃんと覚えていたのですね。

おまけ
パパは仕事の関係でF1(富士スピードウエイ)を見に行きました。今をときめくスーパースター、マクラーレン専属のルイス・ハミルトンと記念撮影もできました。F1の迫力は本当にすごいです。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

さーちゃんのお部屋の中のお散歩、30周もお付き合いさせられたら、パパもママも目が廻ちゃうわね。アンパンマン、まだ気に入ってくれてるのね。ワンワン君はさーちゃんの親友なんだ。さーちゃんは家でもお外のつもりで帽子を被るところが愉快なり。花火も飛行機もブドウもちゃーんと学習出来てるところは素晴らしき我らのオチビちゃん。ウーン、これから益々言葉が増えてお話が出来るようになるのが楽しみでありますぞ。

F1をみれるチャンスがあってそりゃー本当に良かったね。滅多とないよ。しかもスーパースターと記念写真を撮ったなんて尚更光栄だね。F1ばかりは生で見ると物凄い迫力に圧倒されるよね。
by 柿生 (2007-10-05 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。