SSブログ

名古屋港水族館 [1歳7ヶ月]

今日は名古屋港水族館に行きました。

色とりどりの熱帯魚を見て「ワーッ!」と興奮していました。(パパの口も空いています・・・)

自分より大きいクエを見てびっくり。

ペンギンを見て「ガーガー」。鳥だと思ったのかな?でもペンギンも鳥でしたね。

イルカのショーは反応今ひとつ・・・隣の遊園地の方が気になっていたようでした。

と思ったら、なんと家に帰ったらお風呂場にあったイルカでブーンブーン遊んでいるではないですか!しっかり覚えていたんですね!すごいさーちゃん!連れて行った甲斐がありました。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

準之助

さーちゃんパパにますます似てきましたね♪
かわいいー。
名港水族館、楽しいですよね。イルカショー最高です。
このまえの愛知牧場の写真も、お天気が良くて気持ちよさそうでした。
by 準之助 (2007-06-11 22:23) 

teddy

準之助さん
コメントありがとうございます。
パパに似てますかね~?
まだもう少し「名古屋思い出作り」の時間ありそうです。
そういえば準之助ブログは立ち上がりましたか?
by teddy (2007-06-12 23:49) 

柿生

さーちゃんの学習力は目覚しい。名古屋にもなかなか立派な水族館があるのね。カリブのイルカ園でお客がイルカに乗って10メートル以上も水上スキーみたいに水の上を飛び走るのにびっくりしたけど、イルカって結構可愛いもんね。さーちゃんは好奇心の固まりだからパパもママも何処へでも連れて行き甲斐があるってものね。
因みにパパのポカリ口は昔からだから、さーちゃん、パパにそこは似ない方がいいよ。
by 柿生 (2007-06-14 22:31) 

準之助

熱帯魚を見て、お口が開いてるパパの写真、goodですね!名古屋思い出づくり、うらやましいです。。。
そうそう、ブログ、一応立ち上がってます。まだ誰にもアドレスを教えていないのですが。。。今度メールでご連絡します。
by 準之助 (2007-06-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごっこ遊びモリコロパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。