SSブログ

ごっこ遊び [1歳7ヶ月]

成城のおばあちゃんからもらったお小遣いでさーちゃんに新しいおもちゃを買いました。ボーネルンドの「ボーネシェフ」です。木製の野菜をナイフでざくざくと切って遊ぶおもちゃです。色合い、形とても良くできていて、切ったときの「ザクッ」とした感触も本物みたいです。

真剣な顔をして切っています。こんな真剣なさーちゃん初めてです。うまくいったときは「ヤッター!!」と大興奮。

車の上にぬいぐるみを乗せてごっご遊び。さーちゃんもごっご遊びが出来るようになりました。ひとりでしゃべりながら遊んでいます。

パパの試合の応援。足元はニューシューズ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

柿生

まあー、さーちゃんの嬉しそうな顔ったら。(やったー)って声が柿生まで届いたわ。早速成城バーバにも写真を明日送りましょう。さーちゃんが興奮する様子を見てすごく喜ぶと思うわ。今は本当に高度なおもちゃがあるのね。バーバも少しづつ物知りになってきたわ。
好奇心が旺盛で、物事に感動出来る人の片鱗がさーちゃんには感じられてこれからの成長が本当に楽しみ。(ごっこ遊び)も出来るようになったのね。パパとママの熱意がさーちゃんに伝わるのよね伝わらない子供もいるから、とっても親としては幸せなことで、バーバは又、今日も神様に感謝、感謝。
by 柿生 (2007-06-03 15:44) 

teddy

成城バーバには喜んでもらえましたでしょうか?
by teddy (2007-06-08 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いたずらっ子名古屋港水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。