SSブログ

NY渡航前の食事会 [12歳11ヶ月]

パパのNY赴任の前日に急遽、柿生のおじいちゃん、おばあちゃんと下北沢の名店「野田岩」で食事しました。大変ご馳走になりました。
一足先に行ってきます!

野田岩.jpg


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生のおばあちゃん

崇パパが出発する前日、突然の夕餉の集まりが楽しい歓送会になって、さーちゃんとゆずちゃんにも会えて、ジージ・バーバには大満足の一夜でした。うな重の特重を全員完食後の写真は中身が皆からっぽ。これでは今話題の「大阪なおみ」の大好物「かつ重」、かと思われても仕方ないわね。(笑)
我々の長年のあこがれの名店のうなぎに出会えて、夢が叶いました。

年末の家族揃っての渡米まで、さーちゃんもゆずちゃんも女組3人、力を併せて頑張ってね。

さーちゃんは澁幕の残り少ない中学一年生を思いきりenjoyして、沢山思い出を作ってね。

お重の中身が全員すっからかんと空の写真も珍しいよね。
by 柿生のおばあちゃん (2018-09-16 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。