SSブログ

夏休みの箱根旅行 [12歳10ヵ月]

夏休みに久しぶりに箱根に行きました。
ゆっくり温泉に入り、夜はホテルの部屋で家族で宴会をしました。

定番の大涌谷で黒タマゴを食べました。
箱根20180816ver2 - Copy.jpg

クラフトショップでさーちゃんはドライフラワー、ゆずちゃんはサンドブラストというガラス細工に取り組みました。
箱根20180816 - Copy.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生のおばあちゃん

竹内女三人組は、この夏休み、豊洲に落ち着く間もない位、秋田、柿生、箱根とあちこちでいろいろと体験できて、夏休みの半分を堪能して楽しく過ごしたみたいで良かったね。
有名な黒玉子って食べたことないけど、特別な味がするの?

柿生はね、お土産に頂いたハタハタのみりん干しをつまみに一杯楽しんでいるよ。

今年の気が狂いそうな猛暑もそろそろ終わりにして欲しいよね。

アメリカも良いけど、日本は日本で楽しいでしょう? もう少し日本をエンジョイしてね。
by 柿生のおばあちゃん (2018-08-17 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの柿生NY渡航前の食事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。