SSブログ

新年 [12歳3ヶ月]

明けましておめでとうございます。
久しぶりに日本で正月を迎えました。

元旦は柿生のおじいちゃんとおばあちゃんにおせち料理をご馳走になりました。
柿生3 - コピー.JPG
おじいちゃんが紙芝居も見せてくれました。
柿生紙芝居 - コピー.jpg
お願い事をなんでもかなえてくれる近くの浄慶寺でお参りしていろいろなお願い事もしてきました。
清慶寺1 - コピー.jpg

今年も宜しくお願い申し上げます。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

柿生のおばあちゃん

皆様あけましておめでとう。

今年の元旦は最高の好天気に恵まれ、素晴らしい新年のスタートになりましたね。

さーちゃんは貴重な休日に柿生まで来てくれてありがとう。
ゆずちゃんも風気味だったのに、よく頑張って来てくれたね。
ゆずちゃんのオーバーコートとても素敵だったよー。

何でも願い事をかなえてくれる我が家の守り神に、皆でお参りできたから、これからいろいろあってもきっと守ってくれるよ。、

楽しい元旦を皆で過ごせて、とてもhappyなスタートの新年でした。

ちなみに淑子おばあちゃんもよく頑張りました。感謝です。

今年も宜しく!





by 柿生のおばあちゃん (2018-01-03 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湯島天神でお参り沖縄旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。