SSブログ

湯島天神でお参り [12歳]

今日は家族みんなで湯島天神にさーちゃんの合格祈願のお参りをしてきました。
手にしているのは「合格まんじゅう」。受かりますように~と神様にお祈り!
湯島天神.jpg
湯島天神3.jpg

ついでにパパとおじいちゃんと曾おじいちゃんの学校も見学。ゆずちゃんが生まれた病院も見ました。
東大.jpg




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生のおばあちゃん

何といっても受験生の神様「湯島天神」には参っておかなくてわね。

柿生のおじいちゃん・おばあちゃんも、我が家の節目・節目には、一番近くの淨慶寺にいつも手を合わせてお参りしてきたの。 するとここの神様は何故かいつも願い事をちゃんとかなえてくれるの。
そこで、早速さーちゃんを含め豊洲全員の無事を祈ってお参してくるわね。

ブログはすっかり和風に変わって、崇一家は今は日本だーと実感しています。

by 柿生のおばあちゃん (2017-11-24 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

受験準備新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。