SSブログ

Universal Studio [11歳5ヶ月]

帰国前にまだ行っていなかったところということでUniversal Studioに行ってきました。
思った以上に楽しいところでした。

DSC00058 - コピー.JPG
DSC00065 - コピー.JPG


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

柿生のおばあちゃん

いよいよ帰国が近づいてきたね。
ユニバーサルスタジオに行って、もうロスを見尽くしたから、思い残すことなくクリアーできてよかったね。

えっ? 本当はまだまだ行けなくて残念な所あるの?

家族4人の写真は皆、笑顔満面で、すごーく楽しそうで、これはなかなかいい写真だねー。

さーちゃんもゆずちゃんも大きくなったものだー。

アメリカでもう5年経ったんだね。
いまから5年前の2月11日の東日本大地震の年は、淳ちゃんの結婚式、ゆずちゃんの誕生日、崇familyの米国転勤、女組だけで一緒に豊洲で過ごした楽しい生活・・・・・いろいろな出来事があり忘れられない年です。

あと3週間のロス生活、最後までenjoyしてね。

待ってるよー!


by 柿生のおばあちゃん (2017-03-10 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。