SSブログ

ゆずちゃんの誕生日 [11歳4ヶ月]

ゆずちゃんの6歳の誕生日をみんなでお祝いしました。
アメリカに来たときはまだ生後6ヶ月だったゆずちゃんもここまで大きくなりました!

パパとママからのプレゼントとして、お店で自分の好きなぬいぐるみを作ってもらいました。
名前もゆずちゃんが決めました。Oliviaというそうです。
Olivia2 - Copy.JPG
Olivia - Copy.JPG
DSC00055 - Copy.JPG

おじいちゃんとおばあちゃんからもプレゼントをもらいました。
IMG_1261 - Copy.JPG

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生のおばあちゃん

ゆずちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!
すごーい素敵なプレゼントをパパとママから贈られたのね。
アメリカでは好きなぬいぐるみを特注出来るのねー。驚いたわー。
オリバーっていう名前が、またなかなかいいじゃなーい?

ところで、ゆずちゃんは日本の4月からは小学1年生、それとも幼稚園の年長さん、のどちらですか?

引っ越しで段々忙しくなってくるけど、おもちゃの山はどれも大事だから
大変ねー。
オリバーに宜しく!

by 柿生のおばあちゃん (2017-02-13 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平和な週末Universal Studio ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。