SSブログ

ゆずちゃんのお友達誕生パーティその2 [10歳12ヶ月]

今日もまたゆずちゃんはお友達の誕生会にご招待されました。
みんなでCup cakeを作りました。Kindergartenに行ってからも友達がたくさんできて楽しい学校生活を送っているようです。

DSC_0618 - Copy.JPG

DSC_0617 - Copy.JPG


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生のおばあちゃん

ゆずちゃーん、小学校に入ってからもお友達がいっぱい出来て楽しそうだね。

アメリカ式の誕生日は、お呼ばれした友達が皆いろいろな洋服をお揃いで着るのね。 ゆずちゃんの誕生日のアイディアは何かな?

この写真はパン屋さんの格好かな?
皆楽しそうだね。ゆずちゃんもすっかり新しいお友達に溶け込んで、どれがゆずちゃんか探したよ。

今年もハロウィーンがもうすぐだね。
日本もだんだんアメリカの真似をしだして、ハロウィーンムードだけど、アメリカみたいな大きなかぼちゃはさすがに飾られていないわー。


by 柿生のおばあちゃん (2016-10-18 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。