SSブログ

ゆずちゃんのお友達の誕生パーティー [10歳11ヶ月]

今週末、ゆずちゃんは小学校(Kindergarten)のお友達の誕生パーティーに招待されました。
みんな好き好きのプリンセスの衣装に着替えました。ゆずちゃんはPrincess Ariel を選びました。
DSC02691 - Copy.JPG

お店の人がお化粧もしてくれます。
DSC02696 - Copy.JPG

Princess Jasmineも来ました。
DSC02700 - Copy.JPG

最後はみんなで楽しいティーパーティーです。
DSC_0606 - Copy.JPG


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生のおばあちゃん

アメリカの誕生会って皆こんなにすごーいの?
それともこの家は超セレブで特別なのかしらん?

当日洋服までこの家の人が用意して、お化粧までしてくれるの?
ゆずちゃんは神妙な顔でお化粧してもらって、緊張しているのかしらん?

夢の世界にいるみたいなパーティーね。日本ではまずありえないような華やかな光景ね。 ゆずちゃんはやっぱりPrincess Arielが好きなのね。

招待された友達も国際色豊かで、華やかで、さすがこれぞアメリカという子供のパーティーに、ママも参加してこの写真を撮ったの?
お茶とお菓子だけど大人顔負けのセッティングに驚いたわ。




by 柿生のおばあちゃん (2016-09-26 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。