SSブログ

Grand Circle大旅行 [8歳3ヶ月]

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。
大変久しぶりのブログ更新です。今年はもう少しマメに更新していきたいと思います。

年末年始はGrand Circleに8泊9日の大旅行に行ってきました。
車でこんなに走ったのは初めてです。

スタートはラスベガス。
ホテルの中はお花だらけ。メリーゴーランドもお花でできていました。
PC301865 - コピー.JPG
お決まりのゴンドラ。
PC301870 - コピー.JPG
ママとさーちゃんはマイケルジャクソンのショーを見に行きました。
PC301873 - コピー.JPG


ブライスキャニオンでは、尖った岩がたくさん突き出ていました。
P1011889 - コピー.JPG

アーチーズでは不思議な形の岩がたくさんありました。
P1021913 - コピー.JPG

やはり目玉はモニュメントバレーでした。映画で見たシーンそのまま!
P1021921 - コピー.JPG
ゆずちゃんはどこに隠れているでしょうか?
P1031936 - コピー.JPG
さーちゃんもCowgirl姿に変身!
P1031944 - コピー.JPG
アンテロープの岩の模様は絵のようにきれいでした。
P1041971 - コピー.JPG
ホースシューベントは約300mの高さから迫力満点。
P1041977 - コピー.JPG
P1041980 - コピー.JPG
旅の最後は大好きなセドナで。
P1051985 - コピー.JPG
なぜかゆずちゃんが巨人に見えます。
P1051993 - コピー.JPG
(おまけ)
ゆずちゃんは今日、生まれて初めて髪の毛を切りました。自分でもとても気に入ったようです。
P1122007 - コピー.JPG
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

柿生

新年早々写真のオンパレードでブログが再デビューしましたね。 8泊9日の旅はさぞ堪能できたことでしょう。
アーチーズの不思議な岩、さーちゃんのCowgirl姿はカッコーいいぞー
アンテロープの岩の模様もホースシューベントもなかなか珍しい所だね。

最後は君達お気に入りのセドナか。
ゆずちゃんはママの長い脚にからまって隠れているね。バーバもゆずちゃんのニューヘアスタイルは似合っていると思うよ。

柿生の元旦は淳達が来てくれて、賑やかに盛り上がりましたが、メイン料理のベビーポークを皆で賞味、特に味付けのタレが美味しいので捨てることなく、他の肉料理にも使えて重宝しました。骨が立派で(?)、ヘルシーで、バーベキューの味付けがついているから手軽でいいね。

今年も改めて宜しくね。

淑子バーバ








by 柿生 (2014-01-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清川レストランin LAPaso Robles & Sycamo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。