SSブログ

清川レストランin LA [8歳3ヶ月]

先月の話ですが、大切なお客様からBeverly Hills, LAにある清川という日本料理屋にご招待頂きいました。
コースが始まってから驚きの連続でした。全ての料理が、写真ように仕掛け付きなのです。 オーナーの遊び心がたくさん感じられました。もちろん味も大変おいしかったです。特にお刺身がとても新鮮でした。
このような素敵なお店にご招待頂いたお客様に感謝です!

となかいとパトカーは食べられません(笑)
Kiyokawa - コピー.jpg

氷でできた「かまくら」の中にお刺身が!
kiyokawa 2 - コピー.jpg

[住所]
265 S Robertson Blvd
Beverly Hills, CA 90211
(310) 358-1900
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。