SSブログ

日本人学校の入学式 [6歳5カ月]

土曜日はさーちゃんの日本人学校の入学式でした。さーちゃん、入学おめでとう!
これから毎週土曜日通います。
P4081023 - コピー.JPG
P4081032 - コピー.JPG
P4081033 - コピー.JPG
現地の学校の授業参観で発表するさーちゃん。なぜかゆずちゃんも写っています。
P3281016 - コピー.JPG

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

一年生になったら友達いっぱい作ろかな、、、、なんて歌があるけど、さーちゃんもアメリカの学校と日本人学校の両方にいっぱいお友達出来て嬉しいね。
意外と生徒の数が少ないのに驚いたわ。それにハーフの子が多いんですって。
今春から、さーちゃんは晴れて正真正銘の日本の一年生、ピカピカの一年生だー。英語に漢字に通信教育、ピアノに、後もう一つ何だったけ。忙しくなるね。

柚ちゃんがいつもさーちゃんにくっついてばかり、お姉ちゃん大好きーなのね。
日本は今、まさに春爛漫、でも今年はちょっと遅い春の訪れだったけどね。

バーバは英語が苦手だからさーちゃんは日本語も忘れないようにして、時々簡単でいいからお手紙を頂戴ね。
豊洲ではここちゃんやみくちゃんやしぐれちゃんによくお手紙書いてたよね。
学校でこんな事があったよってチョー簡単でいいからね。

元気でね。 柚ちゃんと仲よくあそんでやってね。

バーバ
by 柿生 (2012-04-17 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンフランシスコ一日旅行Santa Cruz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。