SSブログ

サンフランシスコ一日旅行 [6歳4カ月]

今週は、サンフランシスコ市内のホテルに一泊しました。
初めてケーブルカーに乗りました。写真は、ケーブルカーが方向転換するときに、おじさん達が一所懸命ケーブルカーを押しているところです。急な坂を登ったり下りたり、少しスリルがありました。
P3261002 - コピー.JPG

ゆずちゃんの最近の流行りは部屋の中を物を引っ張って歩くことです。特にパパの靴が好きなようです。
P3230994 - コピー.JPG

パパの会社をこっそり見学しました。パパの部屋はとても広くてさーちゃんもびっくり。
P3250998 - コピー.JPG


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

見たわよー。さーちゃんのクラスのホームページ。 楽しそうだね。
fable dayのFerretがくにゃくにゃし、長いチューブを見事にくぐり抜け、ゴールに出てきたのは愉快だったね。
パパもちらっと写真に写っていたね。
動画で歌っていた歌はバーバも知ってるよ。

ホームページのお陰で、日本でもさーちゃんの学校の様子が見れるのだから、スゴーイよね。
それと、アメリカの小学校って、解放的で小さい時から色々な分野に子供に関心を持たせるような教育をしてるよね

盲導犬を教室に連れて来たりしてね。
先生も親と良くコミニュケーションを取ろうと努力しているのに感心。
これじゃあさーちゃんも直ぐに慣れるはずだわ。

パパのオフィッスの部屋は日本の役員室並みだわ。

柚ちゃんはマイペースでのびのびお育ちね。何となく柚ちゃんの写真ってユーモラスなのよね。

さあー、さーちゃんも親も日本人学校が始まるとちょっと今までより忙しくなりそうね。
今年から日本の小学一年生。おめでとう。
では又
by 柿生 (2012-04-01 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シカモア温泉日本人学校の入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。