SSブログ

豊洲祭り [4歳9カ月]

土曜日は近所のお祭りに行きました。
さーちゃんは生まれて初めて綿菓子を食べました。それ以外にも縁日で輪投げをしたりしてお祭りを満喫していました。

015.JPG

高層マンションと盆踊りの太鼓。不思議な光景です。

017.JPG
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

さーちゃん、お祭り面白かった?綿アメっておいしいよね。バーバも同じ日に大きいおばちゃんの老人ホームのお祭りに行ってたの。バーバも綿アメを食べたわよ。
皆で盆踊りしたの。まっこと、豊洲の高層ビルとお祭りはピンとこないけど、さーちゃんには夏の思い出になるんじゃない。

秋田のジージ、バーバちゃんは夏バテしないで元気ですか?バレーやピアノの発表会のお話、一杯聞かせてあげてね。同じマンションにもお友達が出来たことなどね。ママと一緒に久ぶりに秋田の夏休みを楽しんで来てください。

秋田に無事帰れたか、ちょっと心配してますが。  
秋田のご両親によろしく。
by 柿生 (2010-08-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大磯ロングビーチ水天宮で安産祈願 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。