SSブログ

大磯ロングビーチ [4歳9カ月]

今日は大磯ロングビーチに出かけました。
パパはたぶん初めてです。

流れるプールと波のプールで泳ぎました。
025.JPG

027.JPG

「夏休み!」という感じの一日でした。
来週からはいよいよ水泳教室が始まります。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

NO NAME

頭がおかしくなりそうな暑さでへたばってなーい?さーちゃんのピアノ発表会はパパやママのドキドキをよそに、本人は堂々たるもので、愛嬌一杯に舞台に立って大したものでした。
お姫様風の素敵なドレスを着たショットの写真が無いのが残念。もう一度来たところを見たいわ。譜面も見ないで、難しい曲を良く頑張ったわね。

さーちゃん、今度は水泳教室に通うの?バレーにピアノにお絵描きに水泳?さーちゃんの頭はスポンジみたいに何でもドンドン吸収出来るんだから、ジージやバーバは羨ましいわ。

大磯ロングビーチって有名だけど面白そうね。さーちゃんは夏休みのイベントが色々あってあっという間に夏休みも終わりそうね。

10日から秋田にも行くし、楽しいことで一杯。秋田のジージとバーバはさーちゃんの目覚しい成長ぶりに目を丸くするわよ。

夏も本番、皆、体に気を付けて暑さを乗り切ろうね。

では元気で秋田の夏休みを楽しんできてね。

                 淑子バーバ  

by NO NAME (2010-08-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピアノ発表会豊洲祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。