SSブログ

たこ焼きパーティ [4歳6カ月]

幼稚園の友達の家でたこ焼きパーティをやりました。

003.JPG

銀座アトリエ教室で書いた絵です。
テーマは「音楽を聴きながら書くアジサイとアメリカンチェリー」でした。
先生にとても伸びやかに描けていると褒められました。

008.JPG


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

teddy

なかなか美味そうなたこ焼きが出来たみたいね。こりゃー楽しいパーティだわ。タコも入ってるの?たこ焼き君で作るときれいな丸いたこ焼きが失敗なく出来るのね。

今回のお絵描きは、まっこと素晴らしい出来栄えだわ。特にあじさいがいいわ。バーバが先生だったって同じコメントをしたわ。色彩が豊かで、大胆で、のびやかでひょとして絵の才能あるかも。ウフフ。なーんていったらモデルのポーズの才能もあるってことかな。昔、昔、バーバもアジサイだけを油絵で描いたのを思いださせてくれたわ。あまりに下手くそでゴミ箱行きだったよ。

さーちゃんは本当にピアノやバレーやお絵描きやキャンプなどいろいろな事を経験出来て幸せだよ。その中でさーちゃんが好きなものを選んで続けていけば最高ね。何にでも挑戦するってことはいいことだものね。パパとママに感謝ね。

                              柿生バーバ
by teddy (2010-05-26 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW葛西臨海公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。