SSブログ

GW [4歳6カ月]

ゴールデンウィークはいっぱい遊びました。
まず、柿生のおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行きました。
お庭でバーベキューです。お庭にはお花がいっぱい咲いていました。
009.JPG
次にパパのラグビーの応援に行きました。
014.JPG
最後は千葉の鴨川シーワールドに行きました。
020.JPG
シャチのショーが面白かったです。
021.JPG

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

teddy

長ーいゴルデンウィークもあっという間に終つっちゃたよー。でも、さーちゃんは結構盛沢山なお出かけだったわね。柿生のお出かけ計画は車のラツシュで失敗。選んだ場所が悪くてゴメンね。    長い車の渋滞にもめげず、さーちゃんは終始ゴキゲンさん
で男組、女組の皆にお愛嬌を振舞いて大したエンターテイナーぶりに感心したわ。   
千葉では美味しい魚料理に堪能できた?鴨川シーランドに行けてよかったね。アサリ取りは出来なかったみたいね。パパとママは少々連休疲れが出たんじゃなーい?    
頂いたカーネンション咲きつづいてるわ。有り難う。バーバの母の日はパンにバターをつけて食べたいと云うおばあちゃんの希望でフレンチに連れて行きました。車椅子と酸素ボンベ姿の92歳のおばーちゃんの食欲のあること、大したものよ。柿生のバーバは4歳児と92歳に挟まれてどちらにも頭がついていくのに大変ですのよ。でもさーちゃんには若いエキスをもらえるから嬉しいわ。

キリンさん組も一学期の半分が過ぎて夏休みまで頑張って、楽しく年中さんを過ごそうね。


                                    柿生より
by teddy (2010-05-17 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お友達たこ焼きパーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。