SSブログ

動物園&温泉 [4歳5カ月]

先週は柿生のおじいちゃんとおばあちゃんと横浜動物園ズーラシアに行ってきました。
001.JPG


今週は、箱根に一泊二日の温泉旅行に行きました。彫刻の森美術館が予想以上に面白かったです。
013.JPG

《おまけ》
平日の小春日和の中、ママと二人で日比谷公園に出かけました。
004.JPG


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

さーちゃんは春休みにいろんな楽しい所に出かけてる間に幼稚園の新学期が始まったわね。 横浜ズーラシアはジジもババも面白かったし、緑が一杯でなかなか想像以上にグーだったわ。
箱根の彫刻の森もいい所でしょう?さーちゃんが彫刻を見て喜んだの?もしそうだったら、芸術にも今から興味があるなんてフーン、フーン、彼女は心豊かな娘に成長するわよ。これってジジ、ババのバカぶり丸出しかな?

日比谷にさっと出かけられるなんて、さすが都心でも地の利が抜群な豊洲だからよね。それにしても、ママのカメラマンの腕前はパパより上だわ。なかなか良いアングルで撮ってるわね。モデルさんのポーズも最近ますます乗ってるじゃあない?

幼稚園のきりんさん組にはもう慣れたかな?さーちゃんのここ数ヶ月の成長ぶりには本当に驚かされるわ。頭の中がスポンジみたいに何でもどんどん入っていくのね。ジ-ジ、バーバなんて新らしいことを全く覚えるどころか、どんどん逃げていっちゃって、あーあー、さーちゃんが羨ましいなー。

さーて、年中組さんになったさーちゃんは周りの皆にどんな成長ぶりを見せてくれるかなー、興味深々でありまするぞー。さー元気にいこうぜ。。





by 柿生 (2010-04-15 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キッザニア一日キャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。