SSブログ

東京マラソン [4歳3カ月]

今日は東京マラソンの日でした。豊洲の駅前を走る選手をみんなで応援に行きました。
さーちゃんは、大きな声で「頑張って!」と応援していました。いろいろ仮装している人がいて楽しかったようです。寒かったのになかなか帰ろうとしませんでした。

東京マラソン.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

柿生

さーちゃんは電話でのお話が次から次へと飛び出してきて、まあーまあー良くお口がまわるようになったこと、バーバはさーちゃんの話について行くのに大変だわ。東京マラソンの話は今回のブログを見て理解できたわ。
よかったわね。豊洲の前を走っているのが見れたのね。バーバも箱根マラソンで最終の皇居前にゴールする時たまたま見てたけど結構面白いよね。何故マラソンの応援に仮装している人達がいるの? 

今度柿生に来た時、ピアノを弾いて聞かせてね。プリキュラ オールスターズも教えてね。新しく登場したプリキュラ何とか、、と、云うのもバーバは名前を忘れちゃったわ。
今、ジージとバーバは今度の日曜日の老人ホームでやるマジックショウの為、毎晩練習してるけど、さーちゃんみたいに物覚えが良くないから、苦労してるわ。 

ではバイバイ、ピアノ練習しておいてね。
by 柿生 (2010-03-01 18:37) 

teddy

いえいえ、ランナーがいろいろな仮装しているのです。
あと、「プリキュラ」ではなく「プリキュア」です。これ間違えるとさーちゃんに怒られてしまいますよ!(笑)
by teddy (2010-03-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よこはま動物園ズーラシアピアノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。