SSブログ

よこはま動物園ズーラシア [4歳3カ月]

よこはま動物園ズーラシアに行ってきました。
園内はジャングルの中を冒険するような作りになっていて大人も楽しめました。
広すぎて全部周れ切れなかったのでまた行きたいと思います。

003.JPG
(本物ではありません)
006.JPG
(本物ではありません)

《おまけ》
001.JPG
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

横浜ズー-ラシアって横浜のどの辺りにあるの?よくいつも珍しい所を見つけるわね。本物みたいな象ね。パパとママが童心に返って嬉しそうだわ。
さーちゃんのお陰で二人とも若さが保てるんじゃない?

写真の白板は家にいつも置いてあるものでしょう。スゴーイ、あれって全部さーちゃんがお絵描きしたの?もし、そうだったらびっくりだー。

もうお雛様は飾ったの?早いものね。今年は庭のミモザが黄色味を帯びて、春が早く訪れそう。さーちゃんも、年少組から年中組に進級ね。去年の入園式が思い出されるわ。上から下までピッカ、ピッカで、ちょおぴり不安そうだったけど、もうすっかり慣れて、お友達もいっぱい出来て楽しい、楽しい幼稚園生活をエンジョイしてるさーちゃんの成長ぶりを見て、ジージバーバも嬉しいなー。

豊洲の竹内さん一家、、又会う日まで元気でね。

                               淑子バーバ
by 柿生 (2010-02-26 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロンドン会&展覧会東京マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。