SSブログ

成田ゆめ牧場 [4歳2カ月]

今日は天気が良かったので思い立って「成田ゆめ牧場」にドライブしてきました。
最初にパンとバター作りを体験しました。さーちゃんはとても真剣な表情でパンを焼いていました。手作りのバターを塗って食べたらとてもおいしかったです。
成田ゆめ牧場1.jpg

生まれて初めてポニーに乗りました!最初は少し緊張気味でしたが、慣れたきたら楽しそうにしていました。
成田ゆめ牧場3.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

柿生

恵理ちゃん、もう風邪に完璧におさらばしましたか?幼稚園が休みに入って、しかも秋田のご両親が助けて下さったりして何とかさーちゃんの始業に間に合って良かったですね。

それにしてもさーちゃんのパパとママはさーちゃんの興味を持ちそうなところを次から次へと見つけてくるわね。ジジ、ババは感心してます。バターは生クリームからかき回して作るのでしょう。パンも作ったんですって。いつもなにげなく食べてるパンがどんな風にして作られるのか分かったのね。今度柿生でもバーバに教えてほしいわ。

すごーい。さーちゃんがポニーに乗れて楽しそうにしてるなんて。平気だったんだー。雪だるまを作ったり、パン作りを体験したり、ポニーにも乗れたし、さーちゃんの世界が益々広がっていくわね。幸せなさーちゃん。 

2010年が始まりましたが、さてどんな一年になるでしょうかしらんね。
先ずは淳おじちゃんのテレビ出演から、今年早々話題になりそうね。興奮症のバーバはもう周りの知り合いに宣伝しまくって大急がしよ。
だって、こんなに嬉しことを黙っていろって言うのが無理ってものよ。でもテレビ局から一言もオカンも出て下さい、なんって声がかからなかったのはイマイチ残念でござる。

では皆で「ルビコンの決断」の番組での淳の活躍ぶりを楽しみに見させてもらいましょう。
by 柿生 (2010-01-25 22:20) 

池島

竹内さん。池島です。昨晩「バハレーン会」なるものがありまして、久しぶりにお父様にお会いしました。全然変わっておられないですね。このブログもお父様から教えていただきました。私は妻同伴で会に参加したのですが、お父様はお一人で来られていて、お母様にお会いできなかったのが残念です。さて、会の方は10時から「ルビコンの決断」に弟さんが出られるということで早々にお開きとなり、私も妻ともども帰宅後しっかり番組を拝見しました。
by 池島 (2010-01-29 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋田ロンドン会&展覧会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。