SSブログ

秋田 [4歳2カ月]

年末年始は秋田のおじいちゃんとおばあちゃんのところに遊びにいきました。
雪がたくさん積っていました。

019.JPG

防寒着をしっかり着込んでおじいちゃんと雪遊び。すっかり秋田っ子です。

021.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

秋田

いきなり ドアップ写真でびっくり!
ママは風邪でダウン! そのぶんさあちゃんは、ばあばにお手伝いたくさん
してくれてありがとう!
いとこのゆうちゃん、めいちゃんとも夏以来なのに仲良く遊ぶこともできたし
よかったね。
そり遊びはちょっとこわくて乗れなかったけど来年はきっと大丈夫だよね。
秋田はまだまだ雪の天気は続きますが、じいじとばあばは元気に雪かき
がんばります。さあちゃんも元気に幼稚園に行ってくださいね。
by 秋田 (2010-01-20 16:34) 

teddy

確かにドアップ過ぎましたね!(笑)
少し縮小してみました。
秋田ではお世話になりました。
来年はそりに挑戦ですね。
東京は今日17度もあって春のような暖かさでした。
by teddy (2010-01-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスパーティ成田ゆめ牧場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。