SSブログ

父の日 [3歳7ヶ月]

父の日の柿生のおじいちゃん、おばあちゃん、あっちゃんを招待しました。
さーちゃんは最初からテンション全開です。あっちゃんともすっかり仲良しです。

ママも料理がんばりました。みなさん、お疲れ様でした。

004 - コピー.JPG

002 - コピー.JPG

006 - コピー.JPG



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

柿生

父の日に新居にお招きに与り、この日は最高にゴキゲンな一日でありました。恵理ママが見事なシェフぶりで、何時の間にジージの好物を見ていたのか、普段は柿生の食卓では食べさせてもらえない好物ばかりで、もう首まで詰まってるほどお腹一杯。2人共苦しかったぐらいだったわ。
今回のブログをご覧の皆様にテーブルの上のご馳走をお見せ出来ないのが残念です。それだけじゃあないのよ。恵理ママが執念の一念でデパートに朝一で着いて、それでも45分並んで待ってやっと手に入れた「堂島ロールケーキ」が食べれてハッピー。読者投票、日本一に選ばれた優れものケーキです。

でも何といっても当日のスターは、益々オシャマさんになったさーちゃんでした。ハイテンションで歌うわ、踊るわ、バーバはさーちゃんについて行くのがパク、パク状態。
実物の自転車、見せてもらったよ。乗れるのが嬉しくて、嬉しくて、良かったね、さーちゃん。

有り難うございました。淳までご馳走さまでした。

by 柿生 (2009-06-22 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての自転車夏到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。