SSブログ

初めての自転車 [3歳7ヶ月]

定額給付金(さーちゃん分)を使って、さーちゃんに自転車を買ってあげました。
Louis Garneau のかわいい自転車です。色はさーちゃんが選んだ黄色です。
005 - コピー.JPG
なんと、意外にも1日の練習でこげるようになりました!
今度から家族3人でサイクリングに行きます。
004 - コピー.JPG
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

さーちゃん、定額給付金で最高の物がプレゼントされて良かったね。まーそれにしてもパパとママは外国製のいい物を見つける達人だね。最近、ジージ、バーバはさーちゃんに気に入ってもらえるような物を思いつくのに二人で頭をかかえ、考えても思いつかず大変難問になってきました。さすが親は情報が多いのか次から次へと面白いものを探して来るのでお見事。パパとママは定額給付金で何をGET? 
柿生はね、二人とも老眼鏡を買い替えました。ちょっと夢のない買い物ね。
今度、さーちゃんのかっこいい自転車を拝見、さっそうと乗るところ見せてね。
by 柿生 (2009-06-15 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

潮風公園にガンダム出現父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。