SSブログ

幼稚園の入園式 [3歳5か月]

本日はさーちゃんの幼稚園の入園式です!
さーちゃんは緊張した面持ちで入園式に臨みました。ときどき心配そうに振り返りましたが、最後まで泣かないで頑張りました。いよいよ水曜日から本格的に通園開始だね。友達いっぱいできるかな?

016 - コピー.JPG

新しいマンションのロビー
017 - コピー.JPG

ららぽーと前の公園
024 - コピー.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

秋田

さあちゃん入園おめでとうございます。
元気な声でお返事」できたかな? ちょっと大きめな園児服もそのうち
いたにつくかもね!
  ちゅうりっぷ組のさゆりさーん ようちえん 楽しんできてね!
こんど会ったら幼稚園のおはなし、いっぱい聞かせてね。

by 秋田 (2009-04-06 20:16) 

じゅんのすけ

さーちゃん、ご入園おめでとうございます!!
さーちゃんもついに幼稚園生だね!
お友達をたくさんつくって、いっぱい遊んでください☆

新しいマンションいいないいなー♪
海も近くて、空も広くていいなー♪
by じゅんのすけ (2009-04-22 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雛祭りアツシおじさん来訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。