SSブログ

雛祭り [3歳4か月]

雛祭りのお祝いに柿生のおじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来てくれました。
さーちゃんは、生れて初めて美容院に行って髪の毛を切り、おねえさんに髪をかわいく編んでもらいました。

007 - コピー.JPG

002 - コピー.JPG

秋田のおじいちゃん、おばあちゃんにもらったお雛様の前で記念写真。
006 - コピー.JPG

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

 おひな祭りにお招き頂き有り難う。さーちゃんは幸せな子ね。立派なおひなさまを頂いて、ママには雛御膳をつくってもらって、美容院まで行って綺麗にしてもらってね。   バーバはお雛様が家になくて、お雛様に憧れがあるので、さーちゃんが羨ましいわ。

えりママのお料理は本当に美味しかったよ。何時になったら、さーちゃんがジージやバーバ達にご馳走出来るようになるかなー。今からおもちゃのキッチンセットでカレーが作っているんだから将来が楽しみよ。

昨日ね、バーバはどうして腰が痛いのか不思議だったの。ちゃんとストレッチもやってるのにねー。分かった、13キロの重くなったさーちゃんを持ち上げたからだわ。情けない柿生バーバであります。

さーて、今度は豊洲の新居といよいよ幼稚園入学、新しい出来事がいっぱい待ってるよね。秋田の勝ちゃんバーバが超セレブな幼稚園の制服一式を見たらきっと何処のお嬢様幼稚園?って驚くわよ

ジージもバーバも幸せなおひな祭りでした。ご馳走さまでした。

                  淑ちゃんバーバ
by 柿生 (2009-03-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤマハ発表会幼稚園の入園式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。