SSブログ

最後のドライブ [3歳1か月]

愛車を手放すことになったので、最後のドライブに甲府・湯村温泉の「常盤ホテル」に1白旅行をしました。
「常盤ホテル」は過去に天皇陛下が何度も宿泊したことがある由緒正しい純和風のホテルです。今回は露天風呂付の「離れ」に泊まりました。温泉大好きさーちゃんも大喜びです。
006 - コピー.JPG

さーちゃんが生まれたと同時に買い、3年間いろいろドライブしたこの車とも今日お別れです。
015 - コピー.JPG


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

愛車とバイバイする気持ちって実に辛いよね。一杯思い出が詰まった愛車だもの。でもさーちゃんが赤ちゃんから幼児期になったし今度は便利な所に住むのだから、自転車や電車に乗ったり、ウォーキングをすると見る目線も変わって新しい発見が待ってると思うわ。

さーちゃんが電話で「きょうね、おんせんにいったの」って言うのを聞いてバーバはお台場の温泉か東京のお風呂やさんかと思ってたら、あらー失礼しましたわ。天皇陛下様もお泊りになられた老舗旅館の温泉だったのね。湯村温泉とはパパもよく見つけたものね。

富士山はよく見えた?さーちゃんは最近大きな声ではっきりお話できるようになってきたね。流石来春は年少組の幼稚園児だものね。お受験は大変でしたか?幼稚園に入る気持ちは?、、、、、、さーちゃんの答えは「最高でーす」だよね。
by 柿生 (2008-12-15 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。