SSブログ

お台場・潮風公園 [3歳1か月]

先週末は天気が良かったので新居の近くの潮風公園に行きました。ここは景色も良くてパパのランニングコースに最適です。さーちゃんは松ぼっくりをたくさん拾って喜んでいました。
次回はバーベキューを楽しみたいと思います。

002 - コピー.JPG

さーちゃん、それ何のポーズ?
001 - コピー.JPG

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

今やパパは新居のことで頭の中はわくわくよね。潮風公園を走るのを楽しみにしてるのは本人より我々でござる。何故かって?そろそろメタボから脱出する良い環境であります。ニュー、且つナウでモダンで住民もカッコいい、ニューファミリー族にぴったりな環境ですな。どうも豊洲の名前がイメージに合わない気もしなくはないけど。トヨスーはどうかい?

多摩川育ちのパパにとっっては今度は前方に東京湾を見渡せるから、川かから海へ昇格よ。さーちゃんも見事、お受験突破でよく頑張ったね。日頃のママの努力の成果かも。  

ところでさーちゃん、ばーばが贈ったミニミニクリスマスカードに気が付いてくれた?さーちゃんはなんでも小さい物が大好きでしょうー?さーちゃん、もう今からモデルさんのポーズ?だんだんおしゃまさんになってきて来年もまわりの皆を楽しませてね。パパもママもさーちゃんも風邪には注意をしてクリスマスに会いましょう。



by 柿生 (2008-12-11 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お受験?最後のドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。