SSブログ

七五三 [3歳]

土曜日は七五三のお参りにおじいちゃんとおばあちゃんと明治神宮に行きました。ピンクの着物を着て、きれいにおめかししました。
009 - コピー.JPG
006 - コピー.JPG

お参りの後は家の近くのレストランでお食事しました。料理もワインもおいしかったです。
010 - コピー.JPG






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

秋田

さあちゃんお誕生日、七五三、幼稚園合格とおめでとう!着物もとっても
お似合いで、生さあちゃんをみたかったです!神様にやさしく、すこやかに
成長できますよう、おててをあわせてきたのかな?みんなに祝福されて
とってもうれしいお顔のさあちゃんを見ると日頃の疲れもとんでしまいます
パソコンの具合が悪くお祝いおくれてごめんネ。
by 秋田 (2008-11-13 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3歳の誕生日お受験? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。