SSブログ

3歳の誕生日 [3歳]

10月31日は3歳の誕生日。とても元気一杯な優しい女の子に育ちました。(ちなみにさーちゃんの誕生日はパパとママの結婚10周年記念日でもあります。)
002 - コピー.JPG
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

柿生

さーちゃん、三歳のお誕生日おめでとう。 元気一杯で優しい女の子に育ってくれて本当に嬉しいです。素敵なお洋服を着て、ケーキを前に満面笑みのさーちゃん。  アルファベットも平仮名も数字もこの一年で読めるようになって目覚しい成長ぶりには眼を見張るわね。だからジージ、バーバはウフフー「最高でーす」、、、、?

パパとママの結婚記念日10周年もおめでとう。いつまでもこのまま、いつものようにケンカ一つせず仲良し夫婦でね。まあーこれは言わずもがなだけど。

さーちゃんの初めての着物姿デビューにお目にかかるのをジージ、バーバはとても楽しみにしてるよ。


by 柿生 (2008-11-03 22:12) 

じゅんのすけ

さーちゃん、お誕生日おめでとう☆
さーちゃんのやさしい笑顔って、ほんとうに素敵ですね!

ところで、写真で拝見するとおうちも素敵なのですが、もう入居されたんでしたっけ??
by じゅんのすけ (2008-11-05 22:12) 

teddy

じゅんのすけさん

いえいえ、まだ社宅です!すこしでも良く映るように精一杯頑張った結果です(笑) でも、家具は新居に備えて新しく調達しました!
by teddy (2008-11-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハローウイーン七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。