SSブログ

父の日 [2歳7ヶ月]

父の日に柿生のおじいちゃんとおばあちゃんが遊びにきました。
ママが手料理に腕を振るって、さーちゃんは歌と踊りに大活躍しました。

さーちゃんはおじいちゃんからもらった「英語の歌」の絵本に大喜び。
思わず、おばあちゃんも一緒に踊ってしまいました。
CIMG1247.JPG

愛嬌一杯振りまいてくれたさーちゃんでした。
CIMG1251.JPG
CIMG1252.JPG




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

父の日のお招き有り難うございました。久しぶりのさーちゃんとのご対面、期待を遥かに超えて驚くばかりの成長ぶりにびっくりしました。この日はじーじ、ばーばには最高に幸せな3人からの心温まるもてなしののプレゼントをしてもらって感謝してます。
恵理ママの夕餉も本当に美味しかったし、崇もお酒に気配りしてくれ二人ともいつまでも変わらない仲良し夫婦で、親から見ていても気持ち良いものです。でも、何よりの主役は我等の孫、さーちゃんの存在でしょう。可愛い盛りとは今を言うのでしょうね。
英語の本を気に入ってくれて嬉しかったわ。踊るばーばはまるで盆おどりね。
このところ2週続けてブログは秋田と柿生のじじ、ばばが登場して賑やかで、皆楽しそうで、あーあー家族っていいもんだなーってつくづく思いました。
さてさて、いよいよ夏本番を控える前の入梅時、皆引越しで忙しくなりますから、お互いに体に気をつけて頑張りましょう。柿生の大婆の引越しは2日に決まり今日もひと働き、いよいよ15日に駅前マンションともお別れです。


by 柿生 (2008-06-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。