SSブログ

秋田のじいちゃん・ばあちゃんと東京見物 [2歳7ヶ月]

先週末は秋田のじいちゃんとばあちゃんが遊びに来てくれました。
まず最初に寅さん記念館に行きました。
CIMG1218.JPG
おせんべいをガブリ!
CIMG1224.JPG
次に六義園です。東京育ちのパパも初めて行きました。
CIMG1231.JPG
ロープの上にちょこんと座ってハイポーズ!
CIMG1234.JPG
最後はお決まりの東京タワー。久しぶりに来ると結構新鮮なものです。こんなに込んでいるとは思わなかったです。
さーちゃんは高いのはへっちゃらのようです。
CIMG1242.JPG

その他にサンシャインの水族館と上野動物園にも行きました。
さーちゃんにとってもあっという間の4日間だったと思います。
また、新居にも遊び遊びに来てください!



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

秋田

色々お世話になりました。さあちゃんはとてもよくなついてくれて、あっと
いう間にお別れという感じでした。今回は引越し前に都内見物の
リクエストに応じてくれて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
by 秋田 (2008-06-10 21:17) 

teddy

お父さん、お母さん、お疲れ様でした。
あんなにうれしそうなさーちゃんを見ると最後おじいちゃん、おばあちゃんと別れるのがかわいそうでした。私達にとっても実はとても新鮮な東京見物でした。また遊びにきてください。
by teddy (2008-06-10 23:23) 

じゅんのすけ

さーちゃんほんとかわいいですね!
teddyさん一家の新居入りはいつですか?(わくわく。)
住み心地とかまた聞かせてください☆
by じゅんのすけ (2008-06-18 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2歳7ヶ月になりました父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。