SSブログ

一足早いクリスマスプレゼント [2歳1ヶ月]

久しぶりのブログ更新です。
今回はジージ、ばあーちゃんからの一足早いクリスマスプレゼントに大はしゃぎするさーちゃんです。
音楽が大好きなさーちゃんは手を叩いて大喜び。


パパの海外出張のお土産・テディベア


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

柿生

さーちゃんの人見知りが二年がかりで大分無くなってきた成果が今回の写真かなー。さーちゃんのおもちゃ選びは自分の洋服選びより苦労しまっせ。ほんまにー。それだけに喜んでくれたら(やったぜー)って感激よ。この日のさーちゃのファッションはばあちゃんの最もお気に入り。これは秋田のおばちゃまからのお誕生日の贈り物と聞いて、さすが先輩ママは選ぶ感覚が今風と感心しています。 

ジージは初めて飛行機高い、高いーをしてさーちゃんに泣かれないで、アンコールまでされて本当に嬉しそうでした。ここまで二年待ちましたよ、さーちゃん。今度秋田のジージがさーちゃんに会ったら成長ぶりに目じりが下がっちゃうわよ、さーちゃん。

さー皆で風邪も引かず、元気に年越しをしてもうすぐお正月。
by 柿生 (2007-12-20 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。